写し鏡

ありのまま、自然に。

旅行に残る懐かしさ

 

写真を見返してみて感じる懐かしさ

旅行をしていた当初は別に輝いていたわけではないけれどいい時代だったようにも感じられてしまう・・・全然時間は経ってないのに 

 

今は写真の事ばかり考えているけれどこの頃は純粋に旅を楽しんでいたような・・・確信はないですが

新しいところばかりじゃなく昔行った場所にもう一度いくのも楽しいですよね

 

それはそうと来月の紅葉シーズンは京都と奈良に行きます

秋の奈良はかなり巡りましたが短い時間の中だったのでもっと自由に写真を撮りたかったのでリベンジです

 

といっても吉野山のほうはもういいかな・・・前回は頑張りすぎたせいもあり足ぶっ壊したのでね

次行く吉野山は桜のシーズンがいいかな

 

伏見稲荷はもし次行くとなると3回目になります。ただ今回は早朝と夜を目標に行きます

というか今回は頑張って早起きします絶対です